今年もXmasがやってくる。

今年のクリスマスは三連休と曜日がいいですね。

働いてなければ・・ですけど(^^;

東京や神奈川での修行時代、
クリスマスはとても忙しかったです。
クリスマスディナーのお供にと食事パンがよく出たものです。
パンは名脇役。

しかし、こちらに帰ってきてからは普段通りパンを焼いてクリスマスが過ぎていきます。
まだまだクリスマスといえどパンが食卓には並ばないんですね。。
隣の県といえど文化が違う~
なんて毎年思ってます。

でも今年こそ、
今年こそは食事パンが食卓の片隅に必要とされるんじゃないか?
といつもより少し強気で食事パン多めに焼いてお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です