3月19日(日)サンデービルヂングに出店します。

昨年の10月にドゥブルの一員として
企画展に出店したサンデービルヂング。
今回、個人的にまた行ってみたいと思い
岐阜遠征してきます。

このイベントは、
毎月開催されていて、
毎回出店者が多くて、
クオリティも高く、
毎回お客さんも多い。
そんなすごいイベントです。

なぜこんなイベントが岐阜で?
と正直疑問に思っています。
(岐阜の方すいません、、、)

前回は建物の中だったので、
今回は路地でお客さんの熱気を直に感じながら
そのわけを探っていこうと思います。

2日続けてのイベントで(前日はかもえのあさいち)
体がもつか不安なところですが、
気合入れていこうと思います。
前回もいい出会いがあったので今回も楽しみです。

http://ysbmkt.com/
https://www.facebook.com/ysbmarket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です