かもえのあさいち。そしてサンデービルヂング。

先日の土曜日は
【かもえのあさいち】

日曜日は
【サンデービルヂング】
に出店してきました。

今回が7回目になるかもえのあさいち。
常連さんもついてくれて、
今回は気持ち良く完売となりました。

サンビルはどうなるか?
個人としては初めてのサンビル。
不安7期待3ぐらいな感じで岐阜に向かいましたが、
準備している段階からお客さんが並び始め、
意外な展開に焦る焦る・・
11時のドタバタのスタートから
1度も途切れることなく、
13時頃には完売となりました。

慣れない販売やら、
レジ袋が途中で無くなるアクシデントがあったり、
てんやわんやでしたが
完売となりよかったです。

イベントは大変だけど、
本当岐阜まで行ってよかったです。

次はいつ来る?
と多くの方に聞かれましたが、
予定は未定です。
ん〜年内は無理かなー、、

でもまたいつか会える日を楽しみにしています。
ありがとーサンビル!!
またいつか会いましょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です