お得な当日おまかせセット。

先日、柳ヶ瀬でのサンデービルヂングで、
うちのパンを買われたお客さんから
電話がかかってきました。

「すごい並んで待って買った甲斐あって美味しかった。
パン送ってください。」

ありがとうございますっ!
こんなお声が1番嬉しいですT_T

そして気づきました。。
サンビルの日は目の前のお客さんの対応で
一杯一杯で顔を上げることがなく、
どんな列になっているのかも見ていませんでした、、

すいません、未熟でした。

今更ながら、
当日並んで待って買っていただき、
本当ありがとうございました(;^_^A

 

今日はネットの中にはまだない
『当日おまかせセット』を送りました。

こちらは、
いつでも送っていいよー、
中身はそちらにおまかせするよー、
なんて方にオススメのセットです。
ネットショップにはないパンも入ります。
そして、おまけパンも付きますよー。

これだけは入れて。
これだけは入れないで。
そんな要望も聞きます。

電話、FAX、かこちらにメール頂ければ対応します。
info@powapowa2009.com
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です