DOUBLE

日曜日は、
アクトシティ浜松 サンクンプラザで開催された
DOUBLに参加してきました。

午後から風が出て少し肌寒かったですが、
晴れていいお天気になりましたね。
屋外でのイベントは天気に左右されるのでいつもドキドキです。

前回出た時、早めになくなってしまったので、
今回は多めに持って行きました。
が、
今回も嬉しいことに完売となりました!!

よかった〜

本当ありがとうございました。

終わった後は他のお店も見ることができ、
売り手としても、
いちお客としても楽しめました。
まだ3回目のイベントですがいいイベントですね。
しみじみ思いましたよ。。
今後のさらなる発展が楽しみです。

運営していただいたスタッフの皆さん、
並んで買っていただいたお客さん、
皆さんほんとありがとうございました。
楽しくやらせていただきました。
またお会いできることを楽しみにしてます!!!