「サ・ソン・ル・プラントン」

先日のDoubleで特別企画として、
稲垣腸詰店さんと、
ティークリエイターのsachiさん
(当日来れなくなってしまったので鈴木製茶の鈴木さん)
と1日限りのランチプレートを出しました。
テーマは発酵。

うちからは3種のパン(バゲット、カンパーニュ、コンプレ)
チーズ2種(グリエールとモルビエ)
サラダ。
稲垣さんが白カビサラミ、パテドカンパーニュ、
ソーセージ、ピクルス、
satiさんはそれらの発酵に合うお茶。
のセットでした。

電話での打ち合わせだけで、
当日合わせてみよう。という感じだったので、
どうなることかと思いましたが、
まぁ色々アクシデントはありましたが、
なんとか無事終わりました。

今思えばもっとこうした方が良かったなぁ。
なんて反省点が出てきますが、
それも含めとてもいい経験になりました。
今後、店で食事パンの食べ方の提案など、
ここから広げていけるんじゃないか?
と考えてます。

他の職人さんとコラボすることで、
今後の可能性が広がった1日でした。
また機会があればやってみたいですね〜

それにしても急遽借りたクロス
可愛いすぎましたね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です