春なのに〜

新年度が始まりましたね。
桜も満開です。

子供たちも1つ上のクラスに上がり、
緊張し気疲れでもしているのか、
先週末から上の2人がダウンしてしまいました。

週末は病院連れて行ったり、
夜中寝れなかったりと慌ただしい日々。
なかなか熱が下がらないと心配です。
元気が出てきたら厨房で、

「つまんないー」

そりゃそうだよね(・・;)
と思いながらも、
ごめん!仕事をしなければ〜
とバタバタの数日間でした。

仕事をしながらだと相手もできないので
お互いにとって良くないですね、、
いつも見てもらっている保育園には感謝です。

うちももっと子供に向き合えるよう
労働時間を少なくしないとなぁ〜
パン屋の大きな課題です。
んー頭使わなくては。。