復活。

先週の半ばに風邪をひいてしまい、
仕事以外はなるべく睡眠にあててました。
今日、やっと調子や食欲が戻ってきました。

あ〜普通っていいなー

調子が悪いと、気付きますね。。

日曜日は袋井のエコパで開かれた
【みどりのカフェ】
に出店してきました。
天気も良く、芝生の上での環境はとても良かったです。
お客さんもいっぱい来てくださり楽しいイベントでした。

そして、ついに?今更?
インスタグラム始めました。
夫婦共にSNSと言うものを個人的にほぼやっていないので、
全くわからないのですが、

今はインスタの時代だよ〜

なんて身近な人に聞いたりしたので、
とりあえずやってみることにしました。

先週登録して
よし、やるぞー
と思ったら風邪をひいてしまい
1週間放置してありますが、
これから少しずつアップしていきます。
フォローよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/boulangerie_powapowa/
こちらでは日々のパンを中心に載せていく予定です。
あくまで予定ですが、、