衰え。

今日は久しぶりに自転車に乗りました。

東京にいる頃は毎日自転車に乗ってましたが、

こっちに帰ってきてからは全く乗らなくなった自転車。

田舎だとすぐ車になってしまいます。。

周りを見ても田舎は日常的に自転車に乗っている人は少ないですよね。

そう考えると都会の方がエコなのかな?

なんて思ったりもします。

今の自転車は11年ぐらいの付き合いのです。

1件目の修行が終わった時、

ありったけのお金を費やして買いました。

箱根の山を越えてみたりしたけど、今ではすっかりホコリまみれ。

今日は久しぶりに引っ張り出して、空気入れて、油さして乗りました。

ただ平坦な道を走っているのに・・

太ももが悲鳴をあげる・・・

衰えを実感しました。。

う〜んパン作ってるだけじゃダメですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です