ビオ あつみさんに行ってきました。

暑い日が続きますね。

とりあえず湿気だけでもどうにかなってほしい今日この頃です。。

 

今日は浜松にある、【ビオ あつみ】さんに行ってきました。

今更かよって感じですが、、

浜松周辺のお客さんから、いいお店だよ〜

との声をよく聞いていたので以前から知ってはいたんですけどね。

早く行きたいと思って早2、3か月たってしまいました。

仕事で浜松行って目と鼻の先なのに、子供の迎えの時間が、、

とかなんだかんだで先延ばしになっていましたが、

今日やっと辿り着きました。

名前にビオとついているだけあって

こだわったスーパーだと言う話は聞いていましたが、

実際行って見てみると想像以上に楽しいお店でした〜

魚は新鮮で美味しそうだったし、

野菜も、キノコ類も、豆腐も、、、

見たことのない商品も多く勉強になりますね。

他と比べればお値段もそれなりですが、質を考えればね。

見ているだけでも楽しいスーパーでした。

食に興味がある方には是非行ってほしいお店です。