いろいろやってるよー

昨日、今日とFacebookで、

【POWA POWAの当日おまかせセット】

予約を受け付けました。

(ある日のセット。こちらで¥2280)

しかし!

あまり予約が入りませんでした・・(T ^ T)

うーんまだまだですね、、

 

最近も買いに来たお客さんに、

掛川に長く住んでるけどこの店知らなかった!

なんて言われたりしました。。

 

悔しいけど今はまだまだ底辺をさまよってますが、

食事パンならPOWA POWAだね!

なんて言われる日を目指し、

明日からも前向いて頑張ります。

 

今日は浜松のキュッヒェさんにパンを置かせてもらいました。

惣菜屋に食事パンがあるとやっぱいいですね。

切っても切れない関係です。

でもこちらもまだまだ知られていないのでお客さん少ないです。

パン作ってばかりじゃなく苦手としている広報活動も頑張らないとな~_~;

毎月第1木曜日はキュッヒェさんにPOWA POWAのパン置いてあるよー!!

と周りの方に教えていただければ幸いです。。

まだまだ未熟なPOWA POWAですが

今後ともよろしくお願いします。