暑いけど、いい1日でした。

今日も蒸し暑い1日でした。

そんな中、嬉しいことにたくさんのお客さんが来てくれました。

久しぶりにほとんど売り切れました。

ありがとうございました。

 

前たまたまうちを見つけて、

「美味しかったから。」

と浜松から来られたお客さんが、

「こんなハード系が多いパン屋はなかなかないよ。いいね。」

と言ってわざわざ来てくれました。

こんな言葉をいただけるととても励みになります。

うちの多くのパンは菓子パンや惣菜パンのように売れるパンではく、経営的にはまだまだ難しい部分もあります。

時に弱い心がでてぶれそうにもなりますが、

こういった愛のある言葉に奮い立たされながら、

お尻を叩いてもらいながもながらもぶれずに信念持って焼いていきたいです。

明日も暑そうですがお待ちしております。

 

仕事が終わった後の空が綺麗に見えました。。