お盆休み。

保育園のメンテナンス?と祝日などが重なり、子供達は先週の金曜日からお盆休みでした。

明日から久しぶりの保育園です。

ホッとしてます(^_^;)

こちらも休みならいいけど、仕事しながらとなると遊んでもいられないのでお互いストレスになりますね。。

連休をとったので月曜日だけみんなでゆっくり過ごせました。
初めて浜松城公園に行きましたが、思ったより遊べて楽しかったです。

子育てには時間の余裕、
気持ちの余裕が必要ですね。
それがなかなか難しいのですが、、

明日からは日常に戻り、
子供達が保育園から帰ってくるまでは仕事に集中できます。
なんだかんだで早くも8月も後半。
いいパン焼けるようガッと気合い入れてやります!