【パン屋食堂】

暑い時期限定ですが、
今日から【パン屋食堂】はじめました。

8月の頭から始める予定でしたが、今日やっとスタートできました。

平日の昼間だけですがパンを使ったランチを9月ぐらいまでやります。
食事パンを美味しく食べれるメニュー揃えてます。

妻はもともと京都のcafe Vediで修行をしていました。
コーヒー豆を焙煎しハンドドリップでコーヒーを出すことが本職ですが、
今はパン屋と子育てに追われる毎日です。

いずれは目標である焙煎を!

と只今奮闘中です。
お互いの目標に向かい、
いいマリアージュが生まれるといいな。。
そんなことを楽しみにしながら、
まずは今自分たちができるパン屋食堂をやります。

そんなわけでセットに+でコーヒーと書いてありますがコーヒーもかなりおすすすめですよ。

お待ちしております!