今週はなかなかハードです。

すっかり間が空いてしまっているblogです、

いかんいかん。。

と宿題していかなかった学生時代のように、
罪の意識だけは持ちつつもやらない
あの頃から変わらない自分がいます。

人は簡単には変われないものですね。。

でも日々の仕事はしっかりやっています!!(言い訳かな、、)

さて、今週の週末はかなりハードです。

16日(土)は浜松の鴨江で
「かもえのあさいち」

17日(日)は岐阜の柳ヶ瀬で
「サンデービルヂング」

に出店します。お店も営業します。

どちらも好きなイベントです。

サンデービルヂングに3月?に出店した時は、

「次はいつでますか?」

「今年はたぶん出られません」

なんて答えてましたが、9月は出れることになりました。

また岐阜や愛知の皆様に会えることを楽しみにしています〜

今週はハードですがいいパン焼いて乗り切りたいものですね。