weekend booksでパンマルシェ

昨日はweekend booksにて、
パンマルシェに出店してきました。

静岡の西部に住んでる者としては
東部はたまーに伊豆方面に温泉に行ったり、
東京に行くときに通過したりと、
なかなか県内ながら縁の少ない場所です。
今回は色々と縁がありweekend booksさんにお誘いを受け、
こんな素敵なご夫婦に、素敵な場所なら是非こちらこそお願いします~
ということで店休ませて頂き、遠征してまいりました。

天気もよく、(日が当たる場所は暑かったけど、、)
お客さんも沢山来ていただきよかったです。
他の出店者さんも素敵な方ばかりで、
個人的にもひじょ~に楽しんできました。
色々と話ができるのもイベントの魅力ですね。

今回は東部の方に少しでもPOWA POWAのパンを
楽しんで頂けたなら大成功です。
記憶に残るパンを焼いていきたいですね。

高松ご夫妻、スタッフのみなさん、出店者のみなさんお疲れ様でした!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

明日は1日仕込み日のため店は休みです。
水曜日からよろしくお願いします。

5月です。

先週から子供たちが保育園に行ったり、休みだったりと
今日は何曜日だった?
と親も子供も混乱します。。
GWから始まる5月はリズムが掴みづらいですね。

5月の休みは
2日(月)
8日(日)←weekend booksさん(沼津市)にて「パンマルシェ4」にて出店
9日(月)10日(火)
16日(月)
23日(月)24日(火)
30日(月)
となります。

22日(土)は、かもえのあさいち(浜松)
23日(日)は、TRUNK MARCHE(掛川)
にも出店します。この2日間はお店も営業してます~
よろしくお願いします。

焼いた〜

昨日はコトコト市に出店してきました~
たっっくさんパン焼いて、
たっっっくさんのお客さんが来てくれました。
ありがとうございました。

いつもそうですがコトコト市はとくに、
自分がひたすらパンを焼き、
父が運び屋をし、
妻とジュンさんが販売し、
母がオールマイティーに動き、
姉が静岡から来て1才から6才までの合計5人を見る。。。
そんな連携があってこそ沢山パンを焼けてます。
家族やジュンさんに感謝です(^ー^)

そしてなにより、
こんな大きく沢山のお客さんが集まるイベントを
スムーズに運営しているスタッフの方たちがいてこそ成り立っています。
前々からの準備、当日の運営とお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
こちらも楽しくやらせて頂きました。

沢山のお客さんが来てくれてパンも売り切れ、疲れも吹き飛びました!
と言ってみたいとこですが、体は正直です、、、

明日は仕込みして、27日(水)から営業となります。
よろしくお願いします。

かもえのあさいち 2

明日は2ヶ月に1回開催される
「かもえのあさいち」に出店します。
POWA POWAは前回に続き2回目の出店となります。

このあさいちはそれぞれ個性の強い出店者が集まってます。
前回初めて呼んで頂き、色んな出会いもあり刺激をうけました。
みなさん食に対して本気です。
今回も非常に楽しみです。
浜松周辺の方是非いらしてください下さい~

今回は店も通常通り営業します。
お待ちしております~

バレンタインデー

14日(日)のバレンタインの日に『Snygg』さんで
〜1day event〜「おいしいマルシェ」
が開催されます。
こちらに、うちのパンや菓子を販売します。
パンはこのイベント限定になっております。
是非お試し下さい~

初めてのかもえのあさいち〜

1月は変則で営業します。
明日11日(月)は営業します~
そして、
12日(火)13日(水) 14日(木)15日(金)はお休みさせて頂きます。

16日(土)は浜松の鴨江にて
『かもえのあさいち』
に出店させて頂きます。浜松デビューします。
のでまたまた、お店はお休みさせて頂きます。

明日営業したら17日(日)までお休みになります。
よろしくお願いします。

ピクニック♪ピクニック♪

昨日に続き、秋のイベント情報です。
11月8日(日)に
袋井市の月見の里で
『Picnic』
というイベントが初めて開催されます。

音楽あり、雑貨あり、食べ物あり、
「ピクニックシートを持ってゆったり1日楽しみましょう
というなんとも楽しそうなイベントです。

こちらにPOWAPOWAもお誘い頂いたので
出店させて頂きます。